突然飛来した熱にうろたえる(笑) | きまぐれ

突然飛来した熱にうろたえる(笑)



こんばんは!


この間アニメイトのサイトで、つばさどの巻頭の雑誌を予約

…したと思ってたんですが


いや、予約は出来ていた。


だが、支払いが出来ていなかった(笑)


いやね、キャリア決済したはずなのに、パスワードとか打たなかったから、あれー?とは思ってたんですよ。

でも、予約完了みたいな表示が出ていたし、メールにもキャリア決済完了みたいなのが来てたしで、不安を感じつつも、まぁ…完了って書いてるし…って感じで、そのまま購入を終えました。


そしたら!

今日アニメイトからメールが来まして

「キャリア決済を完了させて下さい。」

え?(´・∀・`;)



マッハで支払い終わらせました(笑)

アニメイトややこしい(´;ω;`)



とか言いつつ、そのまま色々覗いてみたら…


見てしまった

ずっと欲しいと思っていたから、敢えて見ないようにしてたのに

あたしは、今は音より舞台映像の方が大事なのに

見てしまった



三百年のアルバム…_:(´ω`」 ∠):_

しかも、初回限定盤がまだわずかにあるそうで…


カッキーン☆


遂に買ってしまったああぁぁ_:(´ロ`」∠):_

いくら、つばさ丸の声が聞きたいからって…


まぁ、買ってしまったからには…

楽しも(*´ ³ `)♡(笑)

ソングトラックもあるし楽しみ(´∀`*)♪


これでまた、煉獄に笑うの購入が遠のいた(笑)




まぁ、今は真剣乱舞祭2017のアーカイブ観るので忙しいんだけど!←

そう…

真剣乱舞祭でね…

思わぬ萌ポイントを発見してしまったんですよ…。


それはね、あたしの大好きな石切丸の所ではないんです。

アーカイブ配信で、期間に余裕があるからこそ気付けた!

DVDに収録されるかは分からないけど…


KEY MANの

「ぶつかったことないヤツなら信じねえさ(背中でなに語ろう)」

のところ。


手前の大倶利伽羅ではなく

その後ろの青江にご注目下さい。


にっかり荒木さん激可愛すぎて萌え死ぬ…_:(´ཀ`」 ∠):


なにあの可愛さ。

荒木さんは、前から気になっていた役者さんではあるけれど…

一気にもってかれた。

ヤバイ可愛い。


なので、そのシーンばっかり鬼リピ(笑)


ああぁ…

前から気になっていつつも観てなかった幽劇観たい。

けど…

今観たら、間違いなく荒木さんにハマってしまう!!

から、観ない!!!(>_<)



だってさ、だってさ…

ハマってしまう自分がありありと想像出来てしまって…


恐過ぎるっ(;゚;ж;゚; )


ただでさえ、つばさどのの底なし沼に沈んでるのに

しかも、その沼が広がっていってるのに…

更に沼が増えるとか!

お、恐ろしいいぃっ(゚д゚lll)



なので、自分を戒めよう。

この急に飛来した熱が冷めるまで、観るのは控えておこう。




さて、

つばさどのの雑誌、いつ届くかな〜♪(*´ー`*人)

三百年のアルバムも(*´艸`*)

楽しみだ。




明日は休みだし、何か一本観て寝ようかな。


何にしよっかな〜(´∀`*)



って事で


それでは!