保護されてすぐのみぃ。
すんごくぽっちゃりさんで
笑ってしまった写真。


お迎え行った時に、唸られて、
ガブガブされて~😅
獣医さん行っても、唸って怒って、
先生が手術の時にどうやって麻酔しようと笑ってた。

最近のみぃ。





可愛くなりました🎵

唸ることもガブガブすることもなくなりました。私には~😅

初対面の人にはたまに怒ってますが
ナデナデしてもらうと落ち着きます。

本来は人が大好きで甘えん坊で
膝に登ってきます。


とにかくおもしろい子で、
しぐさも可愛くて、
おもちゃで一人で遊んでる時は
笑いがこぼれてしまいます🎵


ふっと、みぃを見るとおもちゃで遊んでいたり、くわえたまんまトコトコ歩いています。
おもしろい子なんです✨



体重が14.7キロあったので
ムーミン谷のみぃを目指して
ダイエット中~😆


フレブル女の子
平成27年生まれ
ダイエット中

里親様募集中です😌💓

よろしくお願いいたします✨