こんなに大きく元気に育ちました。
みんな元気過ぎて
写真撮るのも一苦労⤵️


先住犬のこたくんを追っかけてます。


お母さんのららちゃんも
元気になり、しかも甘えん坊になりました。
ケアーファミリーさんは
ほとんど眠らず看病と子育てをし、
人慣れしていないららちゃんに
たくさんの愛情を注いでくださいました。


そして、
たくさんの方に応援、ご支援頂き
ありがとうございました。

緊急手術のあと、
緊張した時間が続きました。

ららちゃんもすっかり元気になり
子供たちにも悪い影響はなく
3月の初め頃には
里親さまにお渡しできると思います。


ららちゃんと1月1日生まれの子供たち。
里親募集します~☺️

応援、ご支援頂いたみなさま、
ありがとうございました。