3月16-31日に壬生町おもちゃ博物館にて開催されました、
「鉄道模型展 2024」に出展いたしました。

ロクハンブースにも多数のお客様に足をお運びいただき、
誠にありがとうございました。
ブースの様子を写真にてお伝えいたします。

今回のイベントは、Zショーティーシリーズ新製品として、
「205系 中央・総武緩行線」、「205系 埼京線」、「E259系 しおさい」の
製品化を発表いたしました。





また開催地にちなんだ栃木県を走る車両のパネルや、
リニューアルされたトランクレイアウトの制作見本も展示いたしました。





沢山のお客様のご来場、誠にありがとうございました。
今後とも、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★                                                   ★

★                                                   ★

★                                                   

 

ロクハン東京ショールームのご案内はこちらから↓ 

 

 

  <ロクハン東京ショールームでは?>

  ■超大型レイアウト無料で御使用出来ます!Zゲージ車両を持ってぜひ、ご来場ください。

  ■新商品展示コーナー設置!どこよりも早く新商品が手に取ってご確認出来ます。

  ■生産時のエラー品(カプラーや台車等)を来場者様に不定期ですがプレゼントとして
   配布しております。(在庫切れの際は御了承ください)
   詳しくは東京ショールームスタッフまで。

  

ロクハン栃木本社ショールームのご案内はこちらから↓ 

 

 

 

各種決済サービスに対応したロクハン公式直販はこちらから→  ロクハンBASE. SHOP

 

ロクハン公式Twitterはこちらから→ ロクハン公式Twitter

 

Facebookにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。

 

ロクハン公式Facebookはこちらから→ ロクハン公式Facebook

 

 

★                                                   ★

★                                                   ★

★                                                   ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★