秋いろ展Ⅱ やります | 飛田祥子緑寿のブログ

飛田祥子緑寿のブログ

地元でアクセサリー展を定期開催
アクセサリー体験は人気!
笑い文字の初級・中級・上級講座
キットパスインストラクター養成講座も
開催しています。
66歳の緑寿から始めたオンライン講座でも
あなたの「楽しい!できる!」を応援します。

 

 

あなたの「楽しい❣️できる❣️ 」を応援し隊📣アクセサリー作家Hana*tanpopoこと飛田祥子です

 

地元でアクセサリー展を定期開催
リピーターも多く毎回100人以上の方が来てくださる人気展!

2019. 6/22 - 6/30 : <素材が彩なすアクセサリー展>飛田 祥子

        Hana*tanpopo個展

2020. 2/22 - 3/1 : 和おん展

     <WA-ON!> 飛田祥子他

2020. 7/18 - 7/26 : WA-ON展 ~夏~ 
           飛田祥子他

2020. 11/21 - 11/29 : 秋いろ展

     OHARIKO・飛田祥子・

    Aqua tree beach・菅原直美

2021. 1/16 - 1/24 : R3猫展

< 15人の猫好き作家による展覧会 >

2021. 7/17 - 7/25 : アクセサリー展 2021
  Hana tanpopo . OHARIKO . 菅原直美 . nokko . aqua tree beach . sayuri
 
お待たせしました
今年も開催します

秋いろ展ⅡのDM完成しました

 

 

 
厳しい夏の暑さが過ぎ、
もみじが色づいてくる10月末頃から12月頃までをイメージさせる「秋色」をテーマに制作した作品を展示販売します
 
Hana*tanpopo<アクセサリー>
グループの作家さんたちの服や小物に似合う主張しすぎない「秋色」のアクセサリーを中心に制作しました。

 

 
メンバー紹介
aqua tree beach <かぎ編み> 
ハワイアンテイストの作品を中心に 毎回分野にこだわらず確かな技術に裏付けられた作品が新鮮! 今注目度も人気もNO.1!! 前回大人気紹介
 
 
OHARIKO<和ごころ 服・小物>
思い出の着物・大切な着物や帯が
世代を超え、形を変え、息を吹き返した作品は
輝きを放ちます
 一点一点の木彫りの作品は 自然のぬくもりのある器やアクセサリーに形作られ 日常の風景に溶け込みんでいきます 

 
nokko 中川則子 <帽子>
笑い文字講師仲間で ずっと一緒に参加している帽子作家
縫製が丁寧で 生地選びはもちろん裏地やワンポイントの飾りにセンスが光ってます 

 

川上幸子<和服から洋服へ>
和服をモダンな洋服にデザインし 高い縫製技術で生まれ変わらせる魔法使いです 着易さはちろん ちらっと見える裏地の色遣いが絶妙です
 

 

 
お近くにお出かけの際は 是非お立ち寄りください