本日で田中圭ファンミーティング2024が全日程終了!


タナカーのみなさんありがとうございました!


本日の横浜!


2回!


ほんとに満員御礼!


そしてめちゃくちゃ楽しい会をありがとうございました!


MCとしてタナカーのみなさんに優しくしてもらって


私。


助かりました。


まぁ1発ギャグはもっと笑えたはずですけどね!


とりあえず。


横浜1回目


バックハグしときました!


って全然、俺、映ってないやん!


デカすぎるやん!


田中圭!


ちゃんと横からも。


背中


でかいっす。


とりあえず、みなさん。


羨ましがってください。


また


2部のやつはまた明日。


みなさん


いい夢を。


グッドナイト!!!