本日は!!!


ボートレース住之江にて!


一大イベント!!!


絶対王者!松井繁選手のトークショー!


それもなんと!!!


松井朝海ちゃん!


娘さんとの親子トークショーでございました!!


松井繁選手が家で呼ばれてる呼ばれ方とか。


家での王者の過ごし方とか。


色んな松井家のお話を聞けたのにもテンションは上がりましたが。


とにかく家では



ゲルちゃん


たまに


ゲル


下の名前の部分で呼ばれている王者。


場内は大爆笑。


でも朝海ちゃんといい親子関係がまじで伝わるトークショーでございました。


ボートの時間のイベントでも質問コーナーにて!


色んな質問にしっかり答えてくれた王者!


あっ!僕はゲルちゃんとはよー呼びません。。。


たまに呼ぶかもwww


ほんと

みなさん参加もありがとうございました!



そしてトークショーもたくさんのみなさんありがとうございました!


差し入れも!


すいません。


明日のボートの時間のオンエアもよろしくお願いします!!!


ってことで。


明日は!

https://www.youtube.com/live/5Cv8_qCnP5A?si=s2PKHfTNsE-dzDxw

頑張ります!