本日はボートレース多摩川。


SGボートレースオールスター!


トークショーに行ってまいりました。


はい。


鬼軍曹!


坂上忍登場!


2ステージのトークショーでございましたが。


しっかり負けた2人です。


とにかく。


本場は最高でした。


2人でボートレーストークしていると。


ただただ好きなおっさん2人でした。


さかがみ家も出店で。


ボートレース多摩川さんとさかがみ家のコラボ


今回は靴下!


ファンのみなさんもたくさん購入!


ありがとうございましたー!


とにかく!


明日は優勝戦!


気合い入れて頑張ります。


明日もボートレース多摩川へ。


CMでお馴染み


矢吹奈子ちゃんとトークショー!


お待ちしております。