本日は1日。


みなさんありがとうございました。


ボートレース尼崎はYouTubeLIVE


特命部長!永島


島田玲奈&栗原里奈


島田玲奈の見事な勝利で。。。


私は散々。


栗ちゃんも。


まぁまだ1位なのでね。


はい。


キープ!


そして!


永島知洋ボートレースチャンネル!


みなさんスパチャもありがとうございましたー!


プレゼントも!!!


マクールさんの全面協力で。


助かりました。


ダイスと松村香織ちゃんも。


ありがとうございましたー!!!


あー


楽しかった。


また機会があれば!


やりたいと思います。


さて


明日は!


ボートレース多摩川へ。


坂上忍トークショー!


ぜひ本場へ。。。