ボートレース宮島。


レディースオールスター!


トークショーとYouTubeLIVE


みなさんありがとうございました!!!


トークショーはこの方。


山崎智也さん


久々でしたわ。


そして


いつも通りでしたわ。


たくさんのお客さんで。


みなさんありがとうございました!


そしてYouTubeLIVE


みんなで。


惨敗。


ういちさんも島田玲奈ちゃんも。


仲良く惨敗


山崎智也さんのレース解説は


ないとある


2文字の解説


今度はある


でお願いします。。。


みなさんありがとうございましたー!


そして!


守屋選手!


優勝おめでとうございましたー!!!!