本日もボートレース福岡。


YouTubeLIVE


ご視聴ありがとうございましたー。。。


本日も昨日に引き続き


宮本亜里沙ちゃんと。


本日の優勝戦。


しっかり逃げました。


奈須選手。


見事なイン逃げ決着でございました!


優勝おめでとうございましたー!!!



私達

崩れ落ちました。

3着ぬけ。

いつものことですが。

気持ちはかなりショックです。

みなさん、ラストまでご視聴ありがとうございました。

抜けた悔しさは明日!

晴らしたいと思います。

明日は!

ボートレース宮島でイベントも。


ステージで13時から予想会イベント!


さらに最終日は


山崎智也トークショー!!!


ってことで


明日もしっかり頑張ります。