昨日はSG第38回!


グランプリを制した!


石野貴之選手の祝勝会でございました!


私、司会の方をやらせていただきまして。


2人でなぜか


ねづっちポーズ!


たくさんのファンみなさん


そして関係者のみなさんで埋め尽くされた会場!


コロナ禍でやりたくてもできなかったグランプリ祝勝会!


やっと!


やっとできました。


初めて制した2019年のグランプリ


その時にちょうどコロナが広がり。


石野選手はずっと言ってたんですよねー。


祝勝会やりたいのに!


と!


やっとです!


やっとできた!


なぜかこのメンバーも!


後日、サンテレビ


「ボートの時間!」


で詳細は放送されますので!


お見逃しなく!!!


石野選手


改めておめでとうございました!!!


さて。


本日はこの後


16時から!


BSフジ


「ハートビートボート+」


お楽しみに〜!!!