本日は久々にボートレース戸田へ!


SGボートレースクラシック!


本場でのイベントでございました!


今回は女子対決!


対抗戦!


ってことでボートレース戸田代表に。


ボートレース宮島代表に。


ボートレース桐生のいつもYouTubeを盛り上げてるメンバーが登場!


そこで私、MCを。


いやー楽しかった。


みんなそれぞれの面白さで最高でございました。


チーム宮島!


見事優勝!


さすが日乃陽菜美と岡島彩花!



桐生代表のしほみん。吉野七宝実ちゃんと


石川ことみちゃんは私、初でしたが楽しい2人で。


モノマネショー!?


簡単にマスターしてました。。。w


そして!ホーム!


戸田代表。。。


まさかの。。。


ゼロ!!!!


やったな!


やっちまったな!


楽しい会でございました。


途中。


崩れ落ちましたが。


なんとか私は。


ラスト助かりました。


さぁ!


明日は。。。

https://www.youtube.com/live/EqZWNaAqePo?si=LVkdAU7GtRAcgONT

ラストチャレンジ!


頑張ります。


天気大丈夫かなぁー。。。