本日はボートレースびわこ


本場からのYouTube生配信


みなさんご視聴


そしてご来場ありがとうございましたー!


たくさんのフランクフルトの差し入れも。


ありがとうございましたー!


久々のびわこ楽しかったです!


本日は


MCななせ結衣がしっかりと一人勝ち。


やるやん。


そしたスペシャルゲストに


麻雀界から東城りおちゃんと。


俳優の六角精児さん。


凄すぎるメンバーでお送りしました。


六角精児さんのボートの愛といろんな愛が詰まった配信最高でした。


そして。


東城りおちゃんはいつもながら可愛いんです。


ただ!


勝負ラストのあのまさかの展開。


さすがです。。。


さすがなんです。


そして1人勝つ


ななせ。。。


なんやねん!


私。


あっ聞かないでください。


とにかく楽しい配信ありがとうございました。


そして私はまた移動


明日はボートレース宮島!

https://www.youtube.com/live/-7lajtMXX_U?si=JR0cWVj3YyHgMWDS

マーティンもいるよ!


やりましょう!