本日もボートレース尼崎。


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございましたー!!!


G1近畿地区選手権


本日は最終日!!!


優勝は見事!


G1初優勝!


山崎郡選手!


お見事なイン逃げ決着!


おめでとうございました!


そしてYouTube LIVEは


特命部長!永島VSういちの放浪記


こちらもラストのバトル!


昨日からの内山信二くんと


七瀬静香ちゃん。


今節は私もやれました!


そして見事!


特命部長!永島!


勝利!!!


みなさんありがとうございましたー!


プレゼント!


楽しみに待っててください。。。


いやー


楽しい一節間でした。


そして毎日、お昼を場内の食堂


丸久さん!


最後の〆は


肉カレーそば


最高やん。


たまらんやん。


全部美味いやん!


ってことでボートレース尼崎を大満喫!


またレギュラー回の特命部長!永島


ご期待ください!!!


さぁ。


明日は。


ボートレース丸亀!


サテライトステージへ!!!


1Rからまたまた公開予想会のイベントです!


元ボートレーサー


小島幸弘さんと!!!


ぜひみなさん!


ボートレース丸亀へ!!!