本日からはボートレース浜名湖!


YouTube LIVEでございました。


久々のボートレース浜名湖!


G1戦。


風は強くて朝から安定板!


いやー。


私も大苦戦。。。


とにかく。


ういちさんがラスト決めたので。


明日


頑張るしかない。


そんなことよりも


これ凄くない!?


いつも住之江でもお馴染みの


星野あゆみさんが作ってくれまして。


オリジナルGPレーシングカッパ


名前入り!


私来月誕生日ってことで。。。


プレゼントしてくれました。


めちゃくちゃええやん!!


これ、レジャーチャンネルのグッズショップでカッパ売ってます!


それに刺繍。。。


刺繍してくれるとこが少ないので。


めちゃくちゃ嬉しい!


刺繍はこちら!


深谷知博選手のお知り合いなんですよ。


なので!


ボートレースの刺繍をめっちゃ綺麗にしてくれます!!!


みなさんもぜひ!


さて


明日も頑張ります。

https://www.youtube.com/live/TdKiKLvJPW4?si=Krwm9Fe1q3Wf4sSV