本日もボートレース下関。


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございましたー!!!


G1競帝王決定戦!


優勝は見事!


上條暢嵩選手!!!


おめでとうございました!!!


そして!


YouTubeは


ゲストに谷繁元信さん!


野球殿堂入りしたばっかりの谷繁さんが


ラストも2連単1点で。。。。


さすがすぎる。


内山信二くんもラストはお見事。。。


最後時間がなくて写真にはいなかったので。


お昼のそばを食べる内山信二。


お見事でした。


私は1人で惨敗。。。


まぁそんな時もありますねん。


みなさんラストまでありがとうございましたー!


またボートレース!


楽しみましょう。


谷繁さんは気分よくお帰りになられました。。w