昨日はボートレース三国!


SGチャレンジカップ


レディースチャレンジカップ!


久々のボートレース三国!


本場でのイベントでした。


ボートレースCMでお馴染みの!


カミオ役の神尾楓珠くんとトークショー!


いやー


CMの現場ではお会いしてますが。


喋るのはほぼ。


初!


楽しかったなぁー。


めちゃくちゃお客さん来てもらって。


神尾くんファンの皆さんはかなり並ばれたと思います。


ありがとうございました!


男前すぎるねん。


かっこよすぎますねん。


ほんと楽しいイベントでした!


次回はグランプリ!


ボートレース住之江でもやりましょう!


そして見事優勝は!


SGチャレンジカップは片岡選手!


そしてレディースチャレンジカップは長嶋選手!


ウイニングランをパシャリ!


おめでとうございました!!!


さぁ!グランプリも楽しみになってきました。


ってことで。。。


本日はボートレース下関!


ミッドナイトボートレース!!!

https://www.youtube.com/live/XFfHrbPPEi8?si=-Mqk7HX1DDPW9PnH

おてんばメンバーで頑張ります。