本日はボートレース三国!


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございました!!!


準優勝戦。。。


葉月あやちゃんと。


前半はしっかり頑張ったんですが。。。


7Rから参戦の谷繁元信さん!


とにかく野球トークはめちゃくちゃ楽しかったです。


はい。


ただ。。。


肝心のボートレースは。


前半の貯金をすぐに溶かして。


後半戦。。。


谷繁さんはうれしげ!?かなしげ!?


はい。


かなしげ!!!


でした。


僕も葉月あやちゃんも。


全員かなしげ。。。


まぁ明日の優勝戦!


しっかり頑張ります。


明日はボートレース三国!


本場久々だな!!!


神尾楓珠くんのトークショー!


8R発売中!


みなさんお待ちしてまーす!!!