昨日はボートレース宮島。


YouTubeLIVE


ご視聴ありがとうございました。。。


昨日は日乃陽菜美ちゃんと。


スペシャルゲストに


元中日ドラゴンズ


岩瀬仁紀さん!


ラストまでしっかり粘りましたが。


伝家の宝刀


スライダーは決まらず。。。


3人で惨敗。


久々の宮島。


最高でした!


そして!


心配された


私の本!


サイン会!!!


たくさんきてくれまして。


めちゃくちゃ嬉しかったです!


1人目!!!


メモリアル!


みなさん本当にありがとうございました!


何故か


実況の土屋さんも並んでましたけどね。。。


買わへんのかい!!!


またぜひこんなイベントあれば!


すぐにどこでも行きますw


本日はボートレース蒲郡!


SGボートレースダービー


王林ちゃんのトークショーやります!


みなさんぜひ現地でお声がけください〜!!