昨日までのボートレース住之江。


みなさんありがとうございました。


昨日は優勝戦出場インタビューから。


BS11生放送まで!


1日、住之江を駆け巡ってました。


BS11にはゲストに


元阪神、オリックスで活躍した!


天才的ワインドアップ!


能見篤史さん!


私はもちろん。


大好きな能見さんに初めて会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。


MCの関本賢太郎さんと倉持由香ちゃんと。


舟券は。。。


残念でしたが。


楽しかったです。


優勝は!!!


峰選手!


完璧なイン逃げ!


優勝戦インタビューから気持ちも入ってましたね!


峰選手優勝おめでとうございました!