ボートレース住之江。


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございました。


G1高松宮記念!


昨日は準優勝戦!


水沢まいちゃんと久々の共演でございました。


グラビアアイドル


水沢まい


かなりの揺らしをみなさん楽しんでいただけましたか!?


昨日はなんとか。


久々にプラスで終わりまして。


まいちゃんもなんとか勝ちで。


2人でしっかり100%ごえでフィニッシュ!


助かりました。


本日、いよいよ優勝戦!


本日は!


20時から生放送!


BS11


ボートレースライブ住之江!


ゲストはなんと!


元阪神、オリックスで活躍した


能見篤史さん!!!


のうみさーーん!


楽しみです。


ラストもしっかり頑張りましょう!


昨日はうまい赤星飲めたので。


ラスト!


決めたいと思います。

イベントバナー