昨日までのボートレース福岡。


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございました。


全72R


5日目の奇跡の巻き返しから。


ラストの最終日は。。。


しっかり


存分に負けました。。。


でも。


すごく楽しかったので。


よしとしましょう。。。


見事優勝は!!!


馬場貴也選手!!!


レース後。


メダル表彰式の前に。。。


かなり疲れてましたw


胃が痛すぎて。。。


胃薬を飲んで優勝戦へ。


それでもなんとか2号艇の桑原選手を振り切って


優勝!!!!


馬場選手!


おめでとうございましたー!!!


YouTube LIVEは


平井佳織ちゃんと


伝ぺーと。


昨日は伝ぺーデーでしたね。


さてさて


楽しい福岡の1週間を過ごしたので。


帰りますか。。。


うまかったな。


焼肉。


またよろしくお願いします。。。