本日までのボートレース宮島。


YouTube LIVE


3日間!


皆さんありがとうございましたー!!!


久々の宮島でしたが。


3日連続も久々でしたね。


いやー


楽しかった。


本日は松本日向ちゃんと。


スペシャルゲストは稲村亜美ちゃん!


神スイング!


今日はマツダスタジアムで始球式。


その前に!


出演してくれました!


そして!


つねさんと共に。。。


いやー


しっかり当ててマツダスタジアムに颯爽と移動していった


あみちゃん。


さすがでした!


そして僕と日向ちゃんは神スイングのケツバット!


そこでラストの素晴らしい逆転劇!


松本日向!


まくりました。


やれましたね。


初のマンバリ成功!


さすがやん。


私はラストやられましたが。


3日間ではプラスなので!


よしとしましょう。


さてさて


明日は!!!

https://www.youtube.com/live/OfkVQVJvb1o?feature=share

久々の「舟麺道」


よし!


ラーメン食べよ!!!


よろしくどーぞ