昨日までのボートレース徳山!


SGグランドチャンピオン!


YouTubeLIVEの72R全予想!


みなさんご視聴ありがとうございました!!!


いやー。


苦戦はしましたが。


楽しかった!!!


ほんとに楽しく公開生配信で


みなさん差し入れもほんとたくさんありがとうございました!!!


YouTubeの方のコメントはあまり相手できず。


すいません。


でもしっかりいいコメント読んでますので。


アンチもね。


見事優勝は!


SG初制覇!


磯部誠選手!


緊張感ありながら。


しっかり逃げて優勝!!!


喜び爆発のゴールの瞬間は最高でしたね!


平成生まれでの初SG制覇!


おめでとうございました!!!


そして


最終日のYouTubeは


三遊亭らっ好さんと


パチンコライター


寺井一択くん。


ボートは初心者ながら!


いい負けっぷり!?


最高の最終日だったと。。。


らっ好の改名が心配ですが。。。


三遊亭オケラ街道まっしぐら


三遊亭ボウズ


三遊亭最後の最後に抜かれるらっ好


ほんと楽しかったです。


また徳山!


ご期待ください。


明日からは!!!

https://www.youtube.com/live/pSeVzwsbxY4?feature=share

やるよ!


シーズン4もラストが見えた!


やるよ!