連日のボートレース児島!


YouTube LIVE


みなさんご視聴ありがとうございました。


G1児島キングカップ!


72R全予想


終了。。。


私の結果はボロボロのボロでしたが。


昨日はゲストに


おかずクラブの2人と


岡山住みます芸人の江西くん


オカリナちゃんが1点予想をやり続け。


最初から当てて神様扱いでございました。


ゆいPもプラスでおかずクラブはしっかり遊んで帰りました。。。


江西君は。


エニシングノーオッケー!!!


そして最終日の本日は


スリムクラブと麒麟の田村くんが登場!


なぜか


顔に予想を書き続けられた内間くん


ただ優勝戦は内間くん1人が的中!


書き続けられたので。。。


最後は満面の笑みでした。


一節間!


元ボートレーサー


野添貴裕さんと。


初めて野添さんと一節間をやりきりましたので。


色々、2人の時はボートレースの奥深さを聞けて楽しくできました。


まぁ結果はしゃあない。


また頑張ります。


ボートレース児島!


きていただいたみなさん、そして差し入れをたくさんありがとうございました!!


またSGオーシャンカップでお会いしましょう!


明日は。。。

https://www.youtube.com/live/8SxxAmsEDMU?feature=share

江戸川だぁー!


頑張ります。