昨日もボートレース若松。


マスターズチャンピオン


ボートレース公式YouTubeLIVE


ご視聴ありがとうございました。


4日間のマスターズが私は終わりまして。


昨日も楽しい。


ボートレース女子会でございました。。。


女子会パート②


昨日はアシスタントに引き続き


平井佳織ちゃんと。


そして!


兒玉遥ちゃん。


ゲストには!


岸明日香ちゃんと!


梅田彩佳ちゃん!



ほんと楽しく。


岸明日香ちゃんはかなり久々で。


あすか節が炸裂でしたわ。


久々に会えても変わらず美人で面白なあすぽんでございました。


そして梅ちゃんもかなり久々で。


金髪になった梅ちゃんは大人になっておりました。


金髪いいね!!


とにかく


昨日は僕以外はみんなしっかり残金を持ち帰り。


楽しそうに帰っていきました。。。


いいなぁ。


ほんと。


またぜひ女子会!


お楽しみに!


明日は!

https://www.youtube.com/live/x6oMaXkTh9s?feature=share

尼崎!


やりましょう!!