昨日までのボートレース宮島!


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございました!


昨日はほんとにテンションマックス!


なぜなら!!!


ゲストに!


ミスタータイガース!


掛布雅之さんが!


ええんですか!


掛布さんに会ってええんですか!


阪神ファンの私は。。。


たまらない。


松村香織ちゃんとともに。


かおたんは私のテンションを必死で止めてくれてました。


僕が手作りのユニフォームを。


これいつも阪神戦に着ていってたやつで。


それななんとサインを。。。


テンションマックスの瞬間!


たまらん。


本当に。


ありがとうございます。


めちゃくちゃ最高の掛布さんでした。


ボートレースは初!


31番!


3-1をいつ買うか!


ずっと悩んでたのが


ラスト!


1-3


逆の13ですが

しっかり裏も抑えて!


的中!


みんなで12Rを当てて!


ハッピーハッピー!


ミスタータイガース!


ありがとうございました。


本日は!


20時から!


ボートレース住之江!


BS11


ボートレースライブ住之江!


生放送です!


ぜひ!