昨日のボートレース宮島。


YouTubeLIVE


みなさんご視聴ありがとうございましたー!


昨日は豪華ゲストと共に。


プロ野球界から!


元広島カープ


川口和久さんと


元ソフトバンク


松中信彦さん!


すげぇー!!!


そして


イベントゲストにきてた!


じゅんいちダビッドソン!


久々の再会!


ボートレース大好きな川口さんと松中さんで


ボートレーストークはもちろん。


プロ野球トークも最高でしたなぁー。


後半じゅんいちさん混ざって


本田さん解説も決まり。


舟券はみんなでラスト惨敗しましたが。


楽しく終わりました。。。笑


谷選手の見事なまくり優勝!


おめでとうございました!


明日はサンスポにボートレース徳山の優勝戦コラム


そちらも!チェック!!!