ボートレース児島。


YouTubeLIVE


G1中国地区選手権


72R


全予想。


みなさん最後までご視聴ありがとうございました。


昨日までの流れはよかったんですが。


ラストにやらかしましたね。


はい。


いつもどおりの抜け目。


まぁ


いつもどおり。


本日もMC


江西あきよしくんと。


ゲストには


元ボートレーサー


高橋悠花ちゃん!


抜け目でも


エニシングオッケー!


2人はしっかり当ててました。


お見事です!


ただ!!!


エニシングとのプレゼント対決は


私が制しましたので。。。


ご応募ありがとうございました。。。


ぜひ!


ギフト券と


児島特製ジージャン!


ゲットしてください!


明日は。。。


ボートレース住之江。


BS11生放送!


20時から!


さらに!


トークショーあります!


6R、8R発売中!!!


ぜひ住之江へ。。。