昨日までのボートレース大村!


ボートレース界最高峰のレース!


ボートレースグランプリ!


1億円をかけた最大のバトル!


YouTube LIVEをご覧いただいた皆さん


ご視聴ありがとうございました!


公開生配信!


寒い中!


ほんと足元の悪い中とは昨日のこと!


雪の降る中みなさんありがとうございました!


私は11Rまでのステージでしたが。


楽しめました!


優勝は!!!


グランプリ初制覇!


白井英治選手!


場内の画面でパシャリ!!


師匠の今村豊さんまで!


ゴールドヘルメットを師匠に被せる。


泣けるやん!


最高の優勝でした!


白井選手!


おめでとうございました!!!


そして


ステージは


タイガー永島と


SGういち!


みなさん


最後までありがとうございました!


また次回!


頑張ります。


本日からは!


こちら!

https://www.youtube.com/live/tGSNIIvFJF4?feature=share

ボートレース下関!!!


新たにやりましょう!!!