昨日はボートレース住之江。


G1高松宮記念特別競走!


久々の!!!


ステージでのイベントでした。


YouTube LIVEがほぼでしたが。


久々!


ゲストに深田えいみちゃん!


楽しくなぜかダブルピース。


久々のお客さんの前ではやっぱり楽しいですな。


深田えいみちゃんも初の目の前でのレースにテンション上がっておりました。


なぜか。。。


ダブルピース。


なんでや!w


週末で住之江もたくさんのファンの皆さんで盛り上がってましたし。


これぞ!


住之江!


って感じでしたね!


本日はステージで


出張吉本新喜劇!


私、12Rに座長の酒井藍ちゃんと登場しますのでぜひ〜!


では本日も頑張りましょー!