7月の私の中でも


一大イベント!


田中圭くんファンミーティング!


無事に全公演!


全国Zeppツアー!


終了しました!


ほんと、全国のタナカーのみなさんお世話になりました。


ありがとう。


最初に圭くんから話をもらって。


色々、本人がやりたいことを考えて。


言われたことは。


「師匠に頼むんだから師匠は自由にやってね。俺も自由にやるから!」


だけでした。


そして東京から始まり。


特に打ち合わせもなく。


ほんとそのままステージに飛び出して。


いやー


楽しかった!


フリースタイルの1時間半はあっという間でしたね


そして歌のコーナー!


会いたいよ


を歌う。


その前にカラオケのノリでやってみようと。


それぐらいのノリで始めた歌のコーナー!


これがまた盛り上がりましたねー!


だってスタッフサイドはみんなペンライトがあんなに人気グッズになるとは思ってなかったんすよ!


まさかの売り切れ状態になるとは!!


もうLIVEでしたね!


会いたいよも本人はあんな毎回歌うとは思ってなかったはず。。。


完全に会いたいよツアーに変わりました!


いつもの感じと違う田中圭くんを見せれたと!


タナカーのみなさんにコメントをもらえたことが私の1番の喜びです!


ほんとにありがとうございましたー!!


ステージの永島側になったみなさん。


僕ばっかりで圭くんを見にくかったかもしれませんがそれはお許しくださいw


おっちゃんずラブ


大阪弁のおっさんの呼び方で。


おっちゃんずラブ


みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしてまーす!


普段はボートレースがメインなのでタナカーのみなさんにも少しでもボートレースを覚えてもらえたらそんな嬉しいことはないなと!


ぜひ!!!


ボートレースもよろしくお願いしまーす!


サンテレビ!


ボートの時間!


毎週日曜日


22時45分から!


見れない方はぜひYouTubeで!!!


と宣伝をしっかりしときましょ!


そして明日は!


ボートレース宮島!

https://youtu.be/E4qoPg-jhIo

頑張りましょ!!!