本日から開幕!


ボートレース唐津!


SGグランドチャンピオン!


役12年ぶりのSGが唐津で!


テンション上がりますねー!


YouTube LIVE!


みなさんご視聴ありがとうございました!


僕も多分、唐津は10年?8年?それぐらいぶりの唐津でございました。


選手紹介からやらせてもらって!


いやぁー


楽しかった。


久々の選手紹介!


ありがとうございました。


そして本日のスペシャルゲストは!


オートレーサー!


森且行さん


めちゃくちゃ楽しく。


森くんなんと!


YouTube LIVEでのボートレースの予想は初登場!


トークは何回かありますが。


森くんの予想と勝負どころがまた面白い!


2人でプラスは目の前でしたが。


ラストに2人で撃沈。


真剣に楽しくやらせたいただきました!


またぜひ!


期待してください!


明日は私は。


ボートレース住之江へ。


優勝戦をBS11で生放送!


20時から生放送です!


ぜひお見逃しなく!