昨日はボートレース住之江。


YouTube LIVE。


「闘魂!フルスイング」


に呼んでいただき。


ういちしんとイッチーと共に戦いました。


2人は見事なプラスに展開し。


私は


フルスイング!


ただ。


フェンス際でホームランボールをキャッチされ。


まるで元カープの赤松選手のように。


そして


私の逆転サヨナラホームランは阻止されました。


ただボートも野球もツーアウトから。


ツーアウトから


私は振り逃げで出塁し


そのキャッチーのボールが悪送球になり。


3塁にヘッドスライディング。


すると


際どいタッチプレーも


サードがボールを後逸し。


私は1点差のホームを踏むという。


記録的には


振り逃げからの


2エラーで得点をとりました。



なんの話やねん!!!


背番号もあるんです。


いいユニフォームだ。


さぁ本日は!


野添貴裕さんの引退トークショー!


ゲストには山崎智也さん!


そして!


20時からはBS11


ボートレースライブ住之江


生放送!


お見逃しなく!!!