どーも!


昨日の梅沢富美男支店長との興奮が冷めやらぬまま。


ナイターSGでは


史上初!


女子レーサーのSG制覇!


めちゃくちゃ素晴らしい!


おめでとう!


優勝は遠藤エミ選手!


おめでとうございました!!!


大阪からの移動中で優勝戦を移動の中。


YouTubeで見てまして。


声が出そうになりましたわ。


いや出てたな。


周りにはごまかしながら


ほんとすごいことを!!!


そしてインタビューもそのまま見てると


ほんまに泣きそうに


周りにごまかしながら花粉症のフリしてました。


ほんとにおめでとうございました!


昔、女子野球選手の片岡安祐美さんとロケをやったなぁー。


思い出しました。


島崎和歌子さんとも行ったなー。


とそんなお二人からも祝福のメッセージをあづかったので今度、遠藤選手にしっかり伝えたいと思います!


歴史的快挙!


おめでとうございましたー!!!


そして


明日は!

https://youtu.be/mbTmov-fwEo

ういちの放浪記


よろしくどーぞーお願いしまーす!