昨日までのボートレース福岡!


G1九州地区選手権!


YouTube LIVEご視聴ありがとうございました。


優勝は!


見事!G1初優勝!


長野壮志郎選手!


初です!


見事なイン逃げ決着!


感動しました。


ゴルフにも行ってもらって。


いつもお酒飲んでる時はへべれけになる長野選手!


チャンスをしっかり活かしての優勝!


おめでとうございました!!!


そしてYouTube LIVEは


ゲストにハリウッドザコシショウ!


いつものザコシで


大喜利大会!


ありがとうございます。


2人仲良くラストは負けましたが。


悔いはございません。


72R!


ありがとうございました。


ただ!


すぐにリベンジは始まる!



ボートレース下関!


明日から開幕!


G1中国地区選手権!


アッシー!


芦村幸香ちゃんと共に!


頑張ります。


よし。


とりあえず腰を治そう!