本日まで。


連日のボートレース芦屋!


YouTube LIVE


みなさんご視聴ありがとうございました。


いやー


なかなか難しい。。。


ラストが。。。


本日もいっちゃく先生と


ゲストにはMrシャチホコさんが!!


3人でしっかり頑張ったんです。


気合いで頑張ったんです。


ラストが。。。


毒島選手!


優勝おめでとうございました!!


3-1しかなかったっす。


お見事でございました!


シャチホコとのラストの勝負は満足です。


さぁ!


帰ろう。


そして明日はダブルだよ!!



江戸川からの〜!!!



下関だよ。


どうなるんだよ。


やるしかないよ。