本日もモーニングから。


ボートレース芦屋


YouTube LIVE


ご視聴ありがとうございました。。。


10Rまではよかったんです。


よかったんですよ。


やってしまいましたねー。


残り2Rでの惨敗。


悔しい。


ミスターサンライズにもなれず。


次回頑張ります。


本日もいっちゃく先生と仲良く。


ありがとうございました。


先生は見事勝利か。。。


さすがやな。


帰りは天ぷらひらおをどうしてもご馳走すると


意気込んでおりました。


ただ。


やはり正月。


車は多く。


空港まで思ったよりかかり


時間切れ。


次回はおごるけん


と言いながら帰って行きました。


ほんまかいな。


私は空港で


今年の初ラーメン


モヒカンラーメン!


ザ!とんこつでした。


満喫。


ありがとう!


そして私の年越し遠征ライブはとりあえず終了。


ちょっとだけお正月します。


では次はボートレース住之江!


6日お会いしましょ!


よろしく〜お願い〜しまーす!