おはようございます。


本日の福岡も寒いっす。


まじ


寒い。


連日のボートレース福岡


YouTube LIVE


昨日のゲストは!


ケンドーコバヤシさん!


ケンコバさんとお会いするのも初めてで。


ケンコバ節炸裂の回でございました(笑)


惨敗。。。


漢は1点勝負!


とラストは1点で2人で狙ったんですが。。。


はい。


でも楽しんで帰られました。


そして本日からは!


クイーンズクライマックス!


開幕!


ベスト12人が登場のトライアル!


オープニングセレモニーは9時からです!


私、MCを。


ぜひお楽しみください!!


では本日も頑張りましょ!

12月28日【3日目】プレミアムGⅠ第10回クイーンズクライマックス★ペラ坊Tube 72Rクイーンズジャンボ予想会★ ボートレース福岡で開催される「プレミアムGⅠ第10回クイーンズクライマックス」を、永島知洋が現地から全72レース予想生配信!アシスタントでサカイスト伝ぺーも登場!スポーツ選手からお笑い芸人、ライターにタレントなど、豪華ゲストが連日出演します!ボートレース福岡、今...リンクyoutu.be