本日までの


ボートレース住之江!


SGグランプリ!


みなさん連日のYouTube LIVE


ご視聴ありがとうございました!


本日は


出張!坂上家のチャンネル


ってことで。。。


坂上忍さんと本気のグランプリを本気で購入!


しかし。。。


レースは大波乱。


それもレースですから。


そして僕たち2人も撃沈。。。


頑張ったんです。


もちろん選手のみなさんも全力ですから。


そして瓜生選手!


優勝おめでとうございました!!


完全にまくり勝ち!


強かった!


これはかなり昔の写真ですが。。。(笑)


おめでとうございました!!


とにかく選手みなそんケガはなかったみたいなので。


みなさん最後までありがとうございました!!!


あっまだ籍は入れてませんので。


また改めて報告します。


すいません!!


そして明日は!

尼崎特命部長 永島~課長降格へのカウントダウン~ 第1話【餃子大好き 大阪王将杯/初日】 永島知洋&Mr.シャチホコ尼崎特命部長 永島 ~課長降格へのカウントダウン~【ストーリー】業績の落ち込みが激しい「AMGセンプル証券」尼崎支店で勤める、営業部・部長の「永島」。支店閉鎖の噂も出る中、支店長からはさらに厳しいノルマ・売上アップの命令が下り、「永島」自身も厳しい立場に・・・。支店の部下社員たちとともに、ノルマ達成・支店全体の売...リンクyoutu.be

ボートレース尼崎!!


ぜひ。。。