昨日もボートレース住之江!


SGグランプリ!


YouTube LIVEからのBS11生放送!


みなさんありがとうございました!


BS11のゲストは!


元サーカー選手!


本並健治さん!


なぜか野球のポーズですが(笑)


本並さん。


僕が初めてJリーグを万博に見に行った時の。


ガンバ大阪のキーパー!


みんなでいつも


「本並〜キック!」


とゴールキックの時に叫んでたのを思い出しました。


MC関本賢太郎さんと私。


今年のBS11は終了。


来年のプレゼント。


めっちゃいいのをもらってきます。


お許しください。


そしてYouTube LIVEでは


元大阪支部の小島幸弘さん!


そして!


鈴虫くん!


小島さんとの対決は。。。


こちらも負け。。。


さすがだぜ!

小島さん!


本日からは


YouTube LIVEに集中!


頑張ります!

SG第36回グランプリ【頂上決戦GrandPrixバトル!ナイターグランプリの時間】(2021/12/16)<ボートレース住之江1R~12R>永島知洋・日乃陽菜美・ういち【3日目】▼番組内容SG第36回グランプリ、住之江ファン代表「永島知洋」のガチ勝負生配信!14日(火)~18日(土)までの5日間、頂上決戦に相応しいゲストをお迎えし、舟券回収率バトルを実施!19日(日)グランプリ最終日は、「出張!坂上家のチャンネル」を住之江公式チャンネルにて生配信。2021年2回目となるナイターグランプリ...リンクyoutu.be