昨日のYouTube LIVE


SGグランプリ直前スペシャルライブ!


パート2


ご視聴いただいた皆さんありがとうございました!


いやー


今回もいろんな話、聞けました。


賞金ランキング!


1位峰竜太選手に


2位の平本真之選手


そして!


4位の原田幸哉選手


豪華メンバーでお送りしました!

みんなでアロハーポーズで決めて。


天然と冷静と天才の間


みたいなタイトルでもつけましょう。


ほんと楽しみになってきました!


SGグランプリ!


節間は私も配信&テレビ中継!


ぜひお楽しみに!!


YouTube LIVEの初日は

SG第36回グランプリ【頂上決戦GrandPrixバトル!ナイターグランプリの時間】(2021/12/14)<ボートレース住之江1R~12R>永島知洋・益田あゆみ・川崎宗則・グランジ大【初日】▼番組内容SG第36回グランプリ、住之江ファン代表「永島知洋」のガチ勝負生配信!14日(火)~18日(土)までの5日間、頂上決戦に相応しいゲストをお迎えし、舟券回収率バトルを実施!19日(日)グランプリ最終日は、「出張!坂上家のチャンネル」を住之江公式チャンネルにて生配信。2021年2回目となるナイターグランプリ...リンクyoutu.be

そして私


20時からはBS11生放送!


ぜひ!