ブログ更新が遅くなった。


色々、バタバタしておりました。


一応、ブログは毎日1回アップを心がけてますので。


ギリギリだな。


本日はねー。


良い痺れる1日でした。


また詳細はお伝えできる時に。。。



帰りに


環七沿いのラーメン屋。


中華そば


ふくもり

最高やん。


煮干しそばにしました。


これと


この餃子がたまらんのよ。

肉汁やばいんですよ。


最高。。。



サウナに行き


本日はロウリュウもうけ


完璧仕上がりました。


明日はこちら!!!

頂上決戦GrandPrixバトル-予選ラウンド第1戦-▼番組内容選手心理や当日の舟足まで見抜き、展開を読む!業界のプロが住之江に集結。激戦必至の舟券バトル、予選ラウンド第1戦!最も高い回収率を収めた出演者は頂上グランプリの決勝ラウンドへ!さぁこのバトルを制するのは一体誰だ!?▼レース情報 11月24日【男女W優勝戦 第14回森下仁丹杯争奪戦~5日目~】▼レース場 ボ...リンクyoutu.be

久々にボートレース住之江!


そして私はMC!


そうグランプリに向けた戦いなのでございます!


楽しみですなぁー!


ぜひ!!!