おはようございます〜。


昨日はボートレース丸亀


YouTube LIVE


ガチまる!


ご視聴ありがとうございましたー。


久々の丸亀!


そしてガチまる!


そして!


内山信二と藤村椿!


つばきちはなんと初の丸亀&初の内山くん(笑)

かませ!!!


なんとか私。


60円プラス!


負けてないのよ!


負けないのがいいのよ!


お2人は。。。


とにかく楽しいガチまるでした。


本日、丸亀は優勝戦!


ぜひ!!!


の前に。


私はまもなく!


ボートレース宮島!


YouTube LIVEでございます。


無事に広島につきました。


この後!

【ボートレース宮島 公式YouTube番組】 ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!”【永島知洋&夏来唯】【ボートレース宮島 公式YouTube番組】 ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!”【永島知洋&夏来唯】ボートレース宮島公式YouTubeチャンネルでボートレース宮島の開催レースをゲストと一緒に楽しもう! 【注意事項】次のようなコメントの書き込みはご遠慮ください。●名誉棄損、誹謗中傷、プライバシー侵害、営業...リンクyoutu.be

お楽しみに!!!


勝ちましょう。