昨日までのボートレース浜名湖!


YouTube LIVE!


みなさん最後までのご視聴ありがとうございました!!!


昨日のゲストは


グランジ大ちゃんと


椿鬼奴さん。


はい。


夫婦で登場!

仲良し夫婦とともに。


ラストの対決でございました!


優勝戦!


しびれるレースでございました。


1号艇!


板橋選手の見事


G1初優勝!!!


いやー


いいレースでしたねー!


私は途中


100万が見えたんですが。


チラチラっと見えたんですが。。。


残念。


でもほんと楽しくやらせてもらいました。


大ちゃんと椿鬼奴さんもプラスで終われ。


最高でしたな。

ペアルック。


いい夫婦ですな。