おはようございます。


昨日のボートレース丸亀


YouTube LIVEは。


「三國志」


瀬戸内6場バトル!


昨日は永島軍VSグランジ大軍


グランジ大軍の刺客は森咲智美ちゃん。


2人であーだこーだ言いながら。


いつものセクシーを感じながら。


ワイワイ楽しくやれました。


姑息に私は勝ちにこだわり。


なんとか永島軍の勝利!


これでバトルの方もまだ望みが!!!

相変わらずなセクシー!


森咲智美ちゃん。


パカパカTシャツにハッチの森咲ちゃんも最高でした。


気になる方はぜひアーカイブで!!


さてさて


わたしは浜松へ。


本日のYouTube LIVEは


ボートレース浜名湖!


優勝戦!!!


ここで浜名湖に貯めてる貯金を出し切りましょう!

G1浜名湖賞 開設68周年記念『ラフ&ボートレース ~ボート予想三銃士×吉本芸人のガチバトル~』 【最終日】G1浜名湖賞 開設68周年記念『ラフ&ボートレース ~ボート予想三銃士×吉本芸人のガチバトル~』最終日ボートレース浜名湖『ラフ&ボートレース ~ボート予想三銃士×吉本芸人のガチバトル~』11月10日(水)~11月15日(月)の6日間・全72Rを完全生配信!笑いを貫き、ボートレースを愛する総勢16名が、G1浜名湖賞...リンクyoutu.be

頑張ります。