大量のカレーを食べないとなくならない。


って


2つ目でもう


ハヤシに逃げました。。。(笑)


ハンバーグハヤシ

美味い。


ハンバーグもでかい。


ええやん

はい。


水谷隼ハンバーグハヤシ!


カレーちゃうんかい!


チキータのように変化させてきます。


さぁ


本日は


この後。


永島知洋ボートレースチャンネル!

ファン感謝・プレゼント企画!住之江予想&トーク ライブ!お待たせしました!永島知洋ボートレースチャンネル、久々のライブ配信!日頃の応援を感謝して、視聴者プレゼントをたっぷりと用意しました!もちろん、熱い舟券予想もお届け!ボートレース住之江の準優勝戦で勝負!いつも以上にゆる〜く、トークも満載でお届けするライブ配信、なにかサプライズもあるかもよ!?ぜひぜひ、ご覧ください!...リンクyoutu.be

遊びましょ。