昨日までのボートレース宮島。


YouTubeLIVE


みなさんご視聴ありがとうございました〜!


昨日は社長!


島田玲奈ちゃんと。


そしてスペシャルゲストはパーパーのお2人。


パーパーのお2人はボートレース初!

初でしっかりビギナーズラック!


なんと!


いきなり万舟を!!


あいなぷぅがやりました!


そして続いてディスコも当てて。。。


楽しんでもらえてよかったです。


そして


島田玲奈!


絶好調!


絶不調は僕とつねさん(笑)


私、ただいま長いトンネルでございます。


いつか抜け出せると信じて。


本日は

9/29(水)【3日目】オラレ下関 オープン7周年記念 山口新聞社杯【ボートレース下関YouTubeレースLIVE】1Rスタート展示 15:00から出演者 【社長】永島知洋 【秘書】AKI【番組】永島知洋社長就任。資本金は100万円!目指すはロケット打ち上げ?!無くなれば倒産?!▼ボートレース下関公式ホームページ▼http://www.shimonoseki.gr.jp/index.htm▼史上最大賞金総額5,000万円!!海...リンクyoutu.be

下関ロケット!


場所も変わって流れを変えましょう!


久々のAKIちゃんと。


頑張ります。