おはようございます。


昨日までのボートレース徳山


ヤングダービー!


YouTubeLIVE


1節間


みなさんお付き合いありがとうございました。


しっかり負けたヤングダービーとなりました!


ラストのゲストは。。。


デヴィ夫人!


デヴィ夫人様でございました。


いやー


すげーな。


ほんと素敵な方でした。


「あーたほんと馬鹿ね」


もいただけましたし。。。


いい汗かきましたわ!

汗だく。


これね。


ここだけの話


照明がね。


凄かったんですよ(笑)


ここだけの話よ。


ほんとみなさんありがとうございました!


さぁ!


気持ち入れ替え


本日は

【ボートレース宮島 公式YouTube番組】 ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!”【永島知洋&森咲智美】【ボートレース宮島 公式YouTube番組】 ボートレースバラエティ “ブッちぎりィ!!”【永島知洋&森咲智美】ボートレース宮島公式YouTubeチャンネルでボートレース宮島の開催レースをゲストと一緒に楽しもう! 【注意事項】次のようなコメントの書き込みはご遠慮ください。●名誉棄損、誹謗中傷、プライバシー侵害、営...リンクyoutu.be

ボートレース宮島!


はしゃぎましょ!